« ああ、バリケード封鎖 一夜にして解除!! | トップページ | 台風4号 バギオ訪問 ? そして、日本へ・・ »

2008年5月17日 (土)

・・・だって 寒いんだもん。 台風来てるし・・

ううう・・ さむっ! 

今から 僕たちの運命がどうなるかっていう 心細さもあるし・・・ぶるぶる

Aaimg_6235

フィリピンだって、バギオは寒い んですよ。 梅雨寒っていうんかな・・・

バギオの天気はこんなんだし・・・今日は17度Cですよ、夏休みなのに。

一方でマニラは 30度。 やっぱり真夏なんだよね。

台風 だって来てるしね。 (フィリピン気象衛星写真)

台風の進路だったら 日本の気象庁のこのサイトが一番かな?

午後7時前に 我がバギオ・キャンプ7方面は既に停電。 風雨が強くなって来ました。

現在の最大瞬間風速は 45メートルのようです。

バギオ直撃コースで 東京方面を狙っている様子です。

お気をつけください。

本格的な雨季に突入みたいだなあ~~~

|

« ああ、バリケード封鎖 一夜にして解除!! | トップページ | 台風4号 バギオ訪問 ? そして、日本へ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/41234099

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・だって 寒いんだもん。 台風来てるし・・:

» 号外!中国 聖火リレーを一時中止 地震の犠牲者慰霊で3日間 [米流時評]
  ||| 聖火リレー、慰霊で3日間中止  ||| 北京オリンピックの聖火リレーを 地震の犠牲者慰霊で3日間中止 米国時間 2008年5月18日 | ロイター通信・ニュース速報 | 訳『米流時評』ysbee 四川省北川発 | 現地時間で18日日曜、北京五輪の主催者である実行委員会本部は、地震の犠牲者の喪に服するために、3日間オリンピックの聖火リレーを一時休止すると発表した。またリレーの一時休止にともなって、中国政府はすべての公共施設に掲げられている国旗を半旗にすることと、公的なリクレー... [続きを読む]

受信: 2008年5月18日 (日) 22時44分

« ああ、バリケード封鎖 一夜にして解除!! | トップページ | 台風4号 バギオ訪問 ? そして、日本へ・・ »