« 英語で教えちゃいけない! | トップページ | ・・・・で、 これが 保護対策・・・なのか »

2008年9月19日 (金)

育児放棄? ・・・  やれば出来るじゃないか!

我が家の箱入り娘・・・

0aimg_7900これが

我が下宿屋の

箱入り娘

「はなじろ」

です・・

お姉さんの

「はなぐろ」は

もう随分前に

男と駆け落ち?

「はなぐろ」は いつもやつれて、見るからに可哀そうな姿でしたが、一所懸命子育てをやっている様子でした。  母親の鏡・・・みたいな?

それに比べて この「はなじろ」。 2,3度お腹が大きくなったこともあるのに、まともに子猫の面倒をみている素振りもなく・・・ さっさと独身顔をしておりました・・・

0aimg_7903

 

 

 

 

 

 

 

 

あいやいやあ~~、 これは かなりの インパクト!!

お前達、生きていたのか。 よくぞここまで大きくなりました。

しかし、これは、お父ちゃんの顔が目に浮かぶような・・・

0aimg_7904

「はなじろ」、お前もやっと 母親らしくなったんだね・・・・

しかし、そのボンネットの中が子供達の寝床ってのは、やっぱまずいだろう。

お前のお母さんがそれと同じことやって、行方不明になっちまって、 俺がお前の母親代わりになっちまったのが・・・・ 分かってないよな。

まあ、ここまで子供達を育てたんだし褒めてあげるよ。

最近はネズミだとか、蛇だとか、必死に頑張って 子供に食べさせているらしいからな・・・

 

|

« 英語で教えちゃいけない! | トップページ | ・・・・で、 これが 保護対策・・・なのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/42523773

この記事へのトラックバック一覧です: 育児放棄? ・・・  やれば出来るじゃないか!:

« 英語で教えちゃいけない! | トップページ | ・・・・で、 これが 保護対策・・・なのか »