« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月15日 (土)

黄色い犬 ・・・ 天国へ

昨日3月14日の朝 ブログでご紹介した 黄色い犬

その小さな命が 15日の朝、天国へ旅発ちました・・・・・

一週間と生きることが出来なかった いのち・・・

冷たく、硬くなった 小さい命、黄色いカラダが ・・・・

神様のちょっとした いたずら だったのでしょうか。

14日の夜。  まるで猫のような みゅーみゅー、みゃーみゃーと聞こえる 可愛い声がいつまでも聞こえていたのです・・・・ あれは 小さな命の 悲痛な叫び声だったのでしょうか・・・

自然の非情な世界・・・ 南無・・・

つかの間の 喜びを与えてくれた 黄色い 小さい命、 天国で 飛び跳ねているのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

もしかして、私の孫は 金髪!??

私は バーニーっていうんです。 

Img_4378

産んだ時は 7匹だったんですけどね、あちこちに もらわれていって・・・

Img_5169s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は こんな 犬鍋・・・犬箱 状態、3匹だけなんです。

そして、私の隣じゃあ・・・・

Img_5158s

私の娘、アイシャドーって言うんですけどね、 初産 なんですよ~~~。 可愛いでしょ~~~~。 

おやっ???  なんか変・・・

 黄色???

Img_5170s

これって 

黄疸 ??

突然変異?

もしかして

金髪??

 

私の孫の父親は アメリカ人・・・・??

私等の棲家にゃあ カリフォルニアから来ている 金髪の女の子がいるけどねえ~~

まさか 関係ないよね・・・・

黄色い子犬を見たことがある方。 お知らせ下さい。

今後 どうなっていくのか 知りたい・・・・ 見守ります・・・

ちなみに 「黄色い犬」って本は あるみたいなんですけどね・・・。 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »