« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »

2008年8月25日 (月)

肝っ玉母さん 逝っちゃった

こんな時もあったのに・・・

11aimg_0626  

貰われていったり、

酒の肴にされちまったり、

・・・・・・

この凛とした 肝っ玉母さんが・・・・

11aimg_6376

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の面倒を良く見て せっせと毛づくろいをしてやり、

番犬の仕事も先頭に立ってこなしていた 

このお母ちゃんが・・・

今にも破裂しそうな大きなお腹だったのに・・・

ちょっと道路をのんびり歩いていたら・・・・

「キャン」と言う間もなく轢かれてしまった。

あした生まれたかもしれない赤ん坊もろとも・・・

お母ちゃんのお腹からはその赤ん坊が・・・

道路の真ん中で・・・

今さら遅いなんていってもセンナイこと

Img_7687s  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫は繋がれ・・・・

Img_7689s_3

臆病者の息子、ハイ・ジャンパーの茶坊主も もがきにもがき・・・

そして、頼りにしていた息子、あの落ちたエースは リハビリ中・・・・

あの肝っ玉母さんが うちに貰われてきたのは・・・・ 

二年間だったか・・・

小さな耳が 颯爽としていたのに・・・

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »