« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

2008年9月 6日 (土)

おまえ。 歩けるじゃないか!!

あの「悲劇のエース」

その後、つい一週間くらいまえは こんなんでした。

11aimg_7828  

11aimg_7829_3 かなり

傷口が小さくなり

介抱にはむかって

いたようなのですが、

 

まだまだ

三本足から

抜け出せるのか

見通しは

立たず・・・

 

そして、 今日・・・・ 土曜日の昼下がりのこと・・・

11aimg_7869

おい! スタンプ! お前、

四本足で ちゃっと立ってるじゃないか!!!

11aimg_7879

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おおおおお、 おおおお」

と 喜びの雄叫びをして、尻尾を振るスタンプ!?

私もつい 「おおおお、おおおお」と雄叫びの声を上げちまいました。

よかったなあ、よく頑張ったなあ~。

ゆっくりとだが、ちゃんと傷ついた足を地面に付けて歩くスタンプ。

ほんと~~に、俺は嬉しいよ・・・ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大家のお婆ちゃんも狂喜乱舞・・・?

なにか薬草になるようなものを そういえば塗ってあげてたっけな。

グアバの葉っぱを煎じたやつだったか・・・

ちゃんと 走れるようになるといいね! happy01

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »