« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年10月26日 (日)

バギオで緊急事態 !! あなたなら どうする・・・・・?

バギオの芸術喫茶VOCASで コーヒーを飲んでいると・・・

バタバタバタバタバタバタバタバタ・・・

うるさいなあ~~。

Aaimg_8402

VOCASのベランダから バギオのど真ん中にあるバーンハム公園を見ると なんだか人がたくさん集まって、ヘリコプターの羽が見えるじゃないの。

Aaimg_8403

おおお~~~、 出てきた出て来た・・・・

Aaimg_8404

かっこえ~~~~。  た~~ま や~~~~!!

・・・で、一体全体 これは なんなの?

Aaimg_8406

 

 

 

 

 

 

 

そうか。

RESCUE

救助隊か

 

なるほど。 

そういえば、このオレンジ色のユニホームは お祭りなんかの時に見かける救急隊のだったな・・・

Aaimg_8407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、サントトーマス山を背景に飛ぶ救助ヘリ 

本当にかっこえ~なあ~ 

乗りたいなあ~~~

Aaimg_8408

ってことで、 どうもこれは救急ヘリの訓練だったようです。

一度飛び立ったヘリが 途中で旋回して、公園に戻り。

もう一度飛び立って このように青い空に消えていきました。

どんな病気になったら 乗せてもらえんだろうなあ~~~。

(アホか! フキンシンな!) 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »