« イトゴンで霊を送る - 霊媒師(いたこ)の言葉で・・・ | トップページ | Japanese Film Festival - 8pm, August 7(Fri) 日本映画祭上映作品 »

2009年6月 7日 (日)

北海道の どこ?

一年に一度の日本。

5img_4871

現役時代の出張以外では 初めての 北海道。

5img_4984

北海道の どこに行ったの? ・・・と聞かれても 分からない・・・

5img_5041

5月の末ごろだったんですがね・・・・ 雨で・・・ 手がかじかむ程の寒さ・・・

5img_5157

天候が荒れて オプションがふたつとも潰れてしまい・・・

でも、 オホーツク海と 「霧の」摩周湖を 「見た」? ことは記憶に残っているな・・・

ところで、 バギオからマニラに向う ビクトリー・ライナーが、バギオを出て1時間もしないところでエンコ・・・

エンジン・トラブルなの? と聞いてみたところ、「オートマチックなんだけど、コンピューターの異常で エンジンがかからん・・・・」だと・・・

しかし、ビクトリー・ライナーで良かった。 30分後にバギオを出た次のバスに空きがあったんで、それに乗り移り・・・ マニラ空港には間に合った。

|

« イトゴンで霊を送る - 霊媒師(いたこ)の言葉で・・・ | トップページ | Japanese Film Festival - 8pm, August 7(Fri) 日本映画祭上映作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/45259140

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の どこ?:

« イトゴンで霊を送る - 霊媒師(いたこ)の言葉で・・・ | トップページ | Japanese Film Festival - 8pm, August 7(Fri) 日本映画祭上映作品 »