« バギオで運転免許を取りたい? 更新したい? 画期的掲示板登場! | トップページ | プロデューサーは辛いよ・・・? »

2009年7月18日 (土)

最低の日本語学校・・・サイテーの生徒・・・?? 

5img_5799a

たまには 自分が日本語教師であることを 思い出したりして・・・

この女の子たちが生徒なんですけど・・・

5img_5794 

今日は 彼女たちのクラスの最後の授業。

それも 台風通過中の大雨の中を しぶしぶ授業に出てきてくれた ってんで、授業が終わったあとに カラオケのプレゼントをしたところ・・・

そりゃあもう、この通りで 盛り上がる盛り上がる、尋常じゃあないくらい。

5img_5668

授業中の態度・・・ これが まあ最悪で・・・

チョコレートやアメならまだ可愛い・・

ポテトチップなんか授業中にボリボリ喰うわ・・・

大口あけて ハンバーガーは食うわ・・・

5img_5667

まあ、日本だったら 最低の教室、最低の生徒・・・

・・とくれば、その責任は、 最低の先生 ってことだな。

ところがですよ。

ひとりを除いて、こいつらが優秀なんだな。

他のクラスに比べて ダントツ。

5img_5810

台風で大雨の中、 男二人が欠席の中、 授業に出てきた君達は えらい !!

その「大騒ぎ」の才能を 日本でも活かしてくれ。

修了 おめでとう !!

|

« バギオで運転免許を取りたい? 更新したい? 画期的掲示板登場! | トップページ | プロデューサーは辛いよ・・・? »

コメント

4~5曲は歌ったと思うんですが・・・
「地上の星」 「ワイン・レッドのこころ」なんかだったと思います。

古い曲しか歌えない・・

しかし、女の子は 100点満点 続出で
大騒ぎでした。

投稿: させ | 2009年7月22日 (水) 16時02分

Congratulations for their recognition!...

"there"ではなく"their"でした、させセンセイ…(^^;)

そうですね…やっぱり宇多田ひかるですか…。

させセンセイは何を歌ったんですか?

投稿: Isshin | 2009年7月22日 (水) 13時44分

isshinさん、こんばんは。
まあ、異様なノリでしたよ。 圧倒されっぱなし。
はい、isshinさんご存知の場所です。

日本の歌は 宇多田ひかる を歌ってましたね。
フィリピンでも有名ですし。

学校のスタッフも 
「開校以来 初めての うるせ~~奴等だ」
って笑ってましたよ。

「寂しいでしょ。先生。」って聞くから、
「もう二度と学校に戻ってくるな!」
って言っておきました。

あはは


投稿: させ | 2009年7月21日 (火) 22時13分

させサン、こんばんは。

ずい分楽しそうですね…。Ahahaha...(^^)。
台風の中のタイフーン!?って感じですか?

どこのカラオケですか?ひょっとしてセッション通りの、郵便局の向かいのビルの4階?

彼女たちは日本語の歌も歌えるんですか?

Congratulations for there recognition!(^^)

投稿: Isshin | 2009年7月21日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/45662638

この記事へのトラックバック一覧です: 最低の日本語学校・・・サイテーの生徒・・・?? :

« バギオで運転免許を取りたい? 更新したい? 画期的掲示板登場! | トップページ | プロデューサーは辛いよ・・・? »