« へえ~~、そうだったんだ。 ケノン・ロードのこれ ! | トップページ | 「亡霊の彷徨う街」 英語名 THE REMAINS が上演されました。 »

2009年8月23日 (日)

今どきだから ニンマリ しちゃう。

知ってか 知らずか しらないが・・・

4img_6105

「元気 ! オバマ ?」

もしかして 小浜から来た 日本人 or 日系人 ?

4img_6101

そして、その隣にあるお店が 「サクラ」という名の 中古衣料の店。

ますます、日系人か 日本帰りのフィリピン人のお店としか 思えない。

4img_6099

・・・しかし。 この家そのものが 相当の中古ですねえ。

|

« へえ~~、そうだったんだ。 ケノン・ロードのこれ ! | トップページ | 「亡霊の彷徨う街」 英語名 THE REMAINS が上演されました。 »

コメント

isshinさん、 はい、ラ・トリニダッドですが、
州庁舎近くと言うよりも、野菜マーケットよりも
バギオに近いところに ANDOK’sという鶏肉料理
のチェーン店がありまして、その前です。

はい、もう一週間を切りまして、現場は大忙し。
私の財布は爆発してます(笑)

ライオンは写真だとちょっと分かりにくいんですが、
現物は立体感があるので「なるほど」って感じです。


投稿: させ | 2009年8月29日 (土) 00時27分

させさん、これって、ひょっとしてベンゲット州庁舎の近く…?
私も「GENKI」「OBAMA」は見たような…。
車の中でしたから、サーっと通り過ぎてしまいましたが…。
そこに「SAKRA」が並んでいるのはすごいショットです!

JAPITACによる演劇『ケノン・ロード』初演、もう1週間…を切りましたね!初プロデュース、お疲れ様です。
「創造は…爆発」しそうですか?楽しみにしてます(^0^)。

P.S.ケノン・ロードのライオン、そうだったんですかぁ。(^^;)

投稿: Isshin | 2009年8月28日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/46011873

この記事へのトラックバック一覧です: 今どきだから ニンマリ しちゃう。:

« へえ~~、そうだったんだ。 ケノン・ロードのこれ ! | トップページ | 「亡霊の彷徨う街」 英語名 THE REMAINS が上演されました。 »