« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年8月23日 (日)

今どきだから ニンマリ しちゃう。

知ってか 知らずか しらないが・・・

4img_6105

「元気 ! オバマ ?」

もしかして 小浜から来た 日本人 or 日系人 ?

4img_6101

そして、その隣にあるお店が 「サクラ」という名の 中古衣料の店。

ますます、日系人か 日本帰りのフィリピン人のお店としか 思えない。

4img_6099

・・・しかし。 この家そのものが 相当の中古ですねえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

へえ~~、そうだったんだ。 ケノン・ロードのこれ !

マニラからバギオへ向うケノン・ロード。 その道路脇のこれ。

4img_6142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木がなんだって?

じゃなくて、その木の根っ子の岩・・・

何に似ていると思いますか?

4img_6132  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、これはどうでしょう・・・

バギオへ行く途中で見る お馴染みの ライオンの頭。

ライオンズ・クラブが作った ライオン・ヘッド。

・・・なのですが、

実は 元祖ライオン・ヘッドは 右側の木の根っ子にある

岩のことだったのだそうです。

あなたは どっち派?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »