« 見物だって命がけ? ・・・バギオのフラワー・フェスティバル | トップページ | 近頃 バギオで レアなもの・・・・? »

2010年3月 4日 (木)

ECO バッグ やってますけど・・・  まずは 投票をよろしく!!

2010年のバギオ・フラワー・フェステイバルも終盤。 パレードの後は SESSION ROAD In BLOOM の歩行者天国・出店のお祭りです。

6img_9105

バギオの目抜き通り セッション通りの一番下にある ピープルズ・パークで エコ・バッグのデザイン・コンテスト中です。

6img_9108

あなたも 是非 どれがいいか 投票に参加してください。

優秀な作品は 量産されるとのことです。

6img_9106

・・・・で、 今 購入できるのは このデザイン。

「おお、実に和風だな。」と思いませんか。

はい、日本人のデザインだそうです。

6img_9103

・・・でも、ここの展示会場では販売は禁止だそうで・・・

エコ・バッグの購入は、セッション・ロードの一番上、郵便局のすぐ近くの お店でどうぞ、とのお話でした。

なお、この出店は 3月7日(日)まで開店。

その後は、8日から バギオ・コンベンション・センターのロビーで、 販売と 自分で自分の好きなエコ・バッグを作る お絵かきコーナーも開くそうです。

詳しくは、CGN 0917 254 6613 叉は 074ー4423-0839 へ御問合せ下さい。

6img_9113

じゃあ、 ゆるり ゆるり と セッション通りを 登ってみましょう。

6img_9114

さすがに、マニラへ野菜や花を出荷する拠点、バギオ。 

6img_9118

お巡りさんだって、花が大好き・・・!?

6img_9120

盆栽だっていろいろあります。 戦争前に日本人が大勢住んでいたバギオの特徴なのでしょうか・・・

6img_9122

日頃は なかなか目にすることのない 一鉢をゲットするのも いいかもしれませんね。

6img_9124

日頃はなかなか目にしないもの・・・・って言ったら、こんなん どう?

6img_9125

・・・・これ 何?   ランプみたいですけどね・・・・

6img_9127

インテリアだったら、こんなんもありまっせ。

6img_9128

インテリアだけじゃね。 やっぱ 椅子も必要でしょう・・・

6img_9142

体重が気になるあなた・・・には、 これなんかどう? がっちりしてまっせ。

6img_9134

歩きつかれたら、こんなお店もあるし、

6img_9146

こんな お店だってあるし・・・・・ どんな料理だろう・・・・?

6img_9150

山岳民族の織物やデザインを洗練した小物やファッションなら、このお店が人気ですよ。

歴代大統領夫人の御用達デザイナーだそうです。

|

« 見物だって命がけ? ・・・バギオのフラワー・フェスティバル | トップページ | 近頃 バギオで レアなもの・・・・? »

コメント

えっちゅうや?
えっ中也?
そんな詩人だったんですねえ。

すんません、話が飛んでます・・・

「ふんどし」は山岳民族の公式・正式ユニフォーム
ですから、是非お試しください。


投稿: させ たもつ | 2010年3月 5日 (金) 09時40分

ほんと写真を見てセッション通りを歩いてる気がします
なぁっかし~い

「越中屋、おぬしも悪よのー」と、お代官様の
決め台詞を、生声で早く聴きたいです

越中はこの禿げ親父のふるさとでして、
越後屋・越前屋ではございませぬ
「越中おふんどしの越中」でございまする

投稿: 大衆食堂 店主sasa | 2010年3月 5日 (金) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/47723975

この記事へのトラックバック一覧です: ECO バッグ やってますけど・・・  まずは 投票をよろしく!!:

« 見物だって命がけ? ・・・バギオのフラワー・フェスティバル | トップページ | 近頃 バギオで レアなもの・・・・? »