« そりゃあ簡単じゃあ ある「まい」 | トップページ | 気に入ったお店が・・・・・ なぜ? »

2011年3月 8日 (火)

Session Road in Bloom バギオ・フラワー・フェスティバル 2011

バギオの花祭りの最後は、セッション・ロード・イン・ブルームが一週間開催されました。

9img_3572

年に一度だけ、バギオの目抜き通りであるセッション通りが このようにテント村になるわけです。

9img_3567

歩道にも 花が飾られ、開放的なムードが一杯。

9img_3570b

花に囲まれた こんな出店まで 歩道に張り出しています。

9img_3568

日頃は眼にしないカフェ・・・・ どんなメニューがあるんだろう・・・

9img_3572b

「なんでも素敵な」カフェだそうです。

9img_3576b

おおお、日本語だあ!! 

このお店は バギオ初登場みたいですよ。   鉄板焼きのお店です。

9img_3580b

コーディリエラ大学のHTM(ホスピタリティー&ツーリズム経営学部)の出店。

バギオ大学など、他の大学もありました。

以前は、HRM(ホテル&レストラン経営学部)と読んでいたんですが、どちらの大学も名称を変更したようですね。

9img_3575

雑貨なんかも、日頃はあまり目にしないものが 楽しげに並んでいますよ。

9img_3582

アーティスト達のグループも 年に一度の稼ぎ時・・・かな?

9img_3581

なにか良く分からないテントも・・・・

9img_3583b

若い女の子達の眼も カラフルになりそうな・・・・

9img_3584

ここはなんだろうなあ~~。

名前を見ると コール・センターのトレーニング機関のような・・・・

9img_3559

「スター・バックス」 ???

・・・・・ ちょっと違うみたい・・・・

8img_3598animal

おお、め~~っけ !!

珍しい 「子虎」 発見 !!

9img_3595  

今年の「セッション通りは花盛り」は 午後になると雨にたたられました。

是非 来年は遊びに来てくださいね。

9img_3593b

ここには 3月11日までと書いてありますが、 2月28日から3月6日で このイベントは終了しています。

 

 

  

 

 

|

« そりゃあ簡単じゃあ ある「まい」 | トップページ | 気に入ったお店が・・・・・ なぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/51068381

この記事へのトラックバック一覧です: Session Road in Bloom バギオ・フラワー・フェスティバル 2011:

« そりゃあ簡単じゃあ ある「まい」 | トップページ | 気に入ったお店が・・・・・ なぜ? »