« 蚤の進化 | トップページ | おまえって・・・幸せだよな・・・ »

2011年7月28日 (木)

バギオに メイド・カフェが・・・

FACEBOOKで こんな広告を見つけました。

20110924

凄いですねえ。

なにが凄いかって?

日本の秋葉原の文化が フィリピンのルソン島の山の上に来るってのが まず凄い。

まあ、一日だけのイベントですけどね。

そういうことをする若者が このバギオにいるってのが これまた凄い。

そして、

なんてったって、これがまだ7月なのに 9月の予定を出しているってのが 凄い。

9月24日の予定をですよ、もう出している。

だいたい 予定をこんなに早く出しているって 普通のイベントじゃああり得ない。

普通は 「来週やります。」とか 

ひどい時には 「今日 やります。」って感じですからね。

2ヶ月も先の予告を出すなんて 奇跡的。

でもね、FACEBOOKの書き込みに かわいいのがありました。

「予定ってのは ちょくちょく変わるから 変更に気をつけようね。」

皆さん、分かっていらっしゃる。 (笑)

MAID TO TRAVEL

In line with PNKYtravelcafe's 7th anniversary, the cafe has teamed up

with Gomen to bring to you a unique experience at your service.

September 24, 2011
...
PNKY Travel Cafe
13 Leonard Wood Rd.
Baguio City

Cafe opens at 11am

So be there and invite all your friends ♥

どういう形にせよ、日本の、秋葉原の文化が、こういう所でも見られる

というのは嬉しいもんです。

7月が日比友好月間なんですけどね、

バギオで コスプレのグループもいるんですよ。

3img_5348

6img_5611

真ん中のおじさんは なんと フィリピンの日本大使 なんです。

・・・これも 凄い。

    

   

 

   

   

|

« 蚤の進化 | トップページ | おまえって・・・幸せだよな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/52329203

この記事へのトラックバック一覧です: バギオに メイド・カフェが・・・:

« 蚤の進化 | トップページ | おまえって・・・幸せだよな・・・ »