« 高原都市バギオの緑は守られるか? SMバギオと市民の議論は? | トップページ | 介護福祉士をめざして・・・・ 頑張ってちょうだいね! »

2012年1月25日 (水)

バギオで酒を飲むなら ここ ですね。

ホテルの中なら、どこにでも、それなりにバーみたいな場所がありますが・・・

3img_0238

こういう雰囲気の バーらしいバーってのがなかなかないんでして・・・

3img_0242b

・・・まあ、ぼけ~~っとですね。 こういう逆さにぶらさがったグラスなんぞを眺めているのもいいわけです。

3img_0231

海外だと、こういう飲み屋で心配なのは、危なくないかってことだったり。

場所を間違ったら喧嘩に巻き込まれてしまうってのもあるわけでね。

3img_0248

こういうバーだから、男ばっかりかっていうと、割と女客もいたりで・・・

でも、色気専門の方は、別のそれなりの場所ってのもあるわけで。

3img_0250

その点、この「ルーマーズ」ってお店は、街のど真ん中だしね。

それも、バギオの目抜き通りのセッション・ロードにあるわけで。

まあ、安心っていうか、割とまともな人たちが飲みに来ているっていうか・・・

まともって言う範囲に アーティストやら お釜ちゃんが入ってはいるんですがね。

3img_0251

道路の向い側には、マクドもあったりして 極普通なところだし・・・

3img_0252

ご近所には フィリピン・ナショナル・バンクがあって、その向こうにはバギオの公営市場が見え隠れするような一等地ですから、公明正大 オープンなわけです。

でも、公明正大な彼女と一緒じゃないと まずい場所でもあるってことで・・・・

お忍びってわけにはいかないんです。

 

 

 

     

    

  

philippine baguio city session road whiskey gin cocktail  hard drink rumours bar

|

« 高原都市バギオの緑は守られるか? SMバギオと市民の議論は? | トップページ | 介護福祉士をめざして・・・・ 頑張ってちょうだいね! »

コメント


そういう所は、先立つものが必要なんで・・・

需要には応じますので、投資してくださいな。

  

投稿: させ たもつ | 2012年1月28日 (土) 00時25分

させさん、こんどは「お忍びってわけにいく」ところも紹介してください。

 

投稿: 宇宙人 | 2012年1月27日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/53821312

この記事へのトラックバック一覧です: バギオで酒を飲むなら ここ ですね。:

« 高原都市バギオの緑は守られるか? SMバギオと市民の議論は? | トップページ | 介護福祉士をめざして・・・・ 頑張ってちょうだいね! »