« 「ブッダのことば」 中村元 訳 (10) 聖人になる方法は・・ | トップページ | 「ブッダのことば」 中村元 訳 (10) なまぐさ坊主の条件 »

2012年3月29日 (木)

たまには スパニッシュってのも いいっすねえ。

たまたま、コスプレ友達・・・って言うと勘違いされますが、

コスプレをやっている若い女性からの情報で、スペイン料理の店があるってことで・・・

3img_2081

テ・クエロって読むんですかね?

バギオでも一番の本格的なスペイン料理屋・・・なのかな?

5img_2038

これは、スペイン・ハム。 久々に美味しいハムを食べました。

5img_2042

スパニッシュ・オムレツっていう名前は 他のレストランなんかで時々見かけたことはあるんですけどね。 実物を見たのは初めて。

ポテトが入っているんですね。 スライスしたやつ。

ちょっとお好み焼きっぽいですけど、旨いですよ。

5img_2049

・・・で、スペイン料理っていうと、やっぱパエリヤじゃないですかね?

ってことで、真っ先に注文しました。

40分くらい掛かるって言われましたけどね。

ここのパエリアは まあまあ・・・かな。

偉そうに言える立場にはないですけどね。 

前に食べたのは 何十年前だろう・・・(笑)

5img_2028a

このメニューの数字は ペソで書いてありますから、

この金額の2倍弱が円の金額になりますね。

5img_2062

まあ、料理もそうですけどね、 久々のワイン。 よかったです。

オーストラリアのワインとスペインのワインを飲みました。

ちょっと飲みすぎちゃいましてね。

皆さんより先に引き上げましたけど・・・

しかし、なんと言っても、一番良かったのは この女性の笑顔ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

  

  

 

フィリピン バギオ レストラン スペイン料理 ビクトリーライナー マイクロテル Te Quiero Spanish restourant and bar    upper session road   victory liner terminal  microtel hotel  お食事処 

|

« 「ブッダのことば」 中村元 訳 (10) 聖人になる方法は・・ | トップページ | 「ブッダのことば」 中村元 訳 (10) なまぐさ坊主の条件 »

コメント

宇宙人さん、鋭い突っ込みですね。
絶好調じゃないですか。(笑)

フィリピンは日本とは違うんです。
日本じゃあ 犬も歩けば高齢者に当る でしょうけど、
フィリピンじゃあ 若者に当るんです。

特にバギオは 避暑地で学園都市ですからねえ、
若者がうじゃうじゃいるんです。
だから、日本と違って 年寄りも若返るんです。
 

投稿: させ たもつ | 2012年4月 5日 (木) 12時37分

「たまたま、コスプレ友達・・・って言うと勘違いされますが、」うんぬんとありますが、「たまたま」ではなくて「またまた」じゃないですか? またまた勘違いされることが続くとやっぱりほんとだったということですよね!
それにしても、スペイン料理とか、若い女の子とか、させさんはいい生活をしていますね!

投稿: 宇宙人 | 2012年4月 5日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/54340380

この記事へのトラックバック一覧です: たまには スパニッシュってのも いいっすねえ。:

« 「ブッダのことば」 中村元 訳 (10) 聖人になる方法は・・ | トップページ | 「ブッダのことば」 中村元 訳 (10) なまぐさ坊主の条件 »