« ぎゅうぎゅう詰めの歌声喫茶?   山岳民族の子供達のパワー | トップページ | 「ブッダのことば」 (27) ええ~っ! 原始仏教は宗教を否定している? »

2012年6月30日 (土)

もうひとつの 若者パワー : コスプレ、アニメおたくの全国大会

山岳民族のハイスクール生のパワーに感動した私でありますが、

こちらのパワーもなかなか凄い !!

5img_5727

フィリピン全土の8会場で順次開催されるコスプレ大会。

その皮切りとなったのがバギオ市でのコンテスト。

5img_5735

こちらの若者たちは日本仕込みの最先端?

大企業のスポンサーがしっかりついて、音響設備などもバッチリ。

5img_5709

日本のアニメ・ソングなどが次から次にかけられて、悪い気はしませんなあ。

5img_5712

以前は、アニメが日本文化? コスプレが日本を救う?

「馬鹿なこと言ってんじゃないよ」

な~~んて思っていたんですがね。

5img_5736

恐るべし! 漫画の力!

3img_5738

ちなみに、明日7月1日からは「日比友好月間」。

その前夜祭のようなお祭りに ちょっと嬉しい。

 

 

  

 

|

« ぎゅうぎゅう詰めの歌声喫茶?   山岳民族の子供達のパワー | トップページ | 「ブッダのことば」 (27) ええ~っ! 原始仏教は宗教を否定している? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/55085883

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの 若者パワー : コスプレ、アニメおたくの全国大会:

« ぎゅうぎゅう詰めの歌声喫茶?   山岳民族の子供達のパワー | トップページ | 「ブッダのことば」 (27) ええ~っ! 原始仏教は宗教を否定している? »