« 井上靖「天平の甍」を読む。- 17 鑑真は来日して幸せだったのだろうか | トップページ | 中村元著 「龍樹」を読んでいます - その1  日本仏教の祖 ? »

2012年11月25日 (日)

フィリピン人の こんな感覚ってのが ・・・・ 嬉しいよねえ バギオだけ?

マニラにだったらあるかもしれないけど、

E084

こういう富士山の絵。

日本の銭湯じゃないっすよ。

E081

フィリピンじゃあ有名な ジプニーです。

庶民の通勤・通学の味方です。

E002

富士山だけならともかく・・・・これって ありかいな?

まあ、なにを書いてもいいってことなんでしょうねえ。

TOKYO JAPAN が走っているんです。

まあ、ここまでなら ふつうって言えないこともないんですけどね・・・

E083

ボンネットの横に書いてある文字・・・読めますか?

IBARAKI KEN = 茨城県 ・・・なんですけど。

青い文字で IBARAKI、 黄色で KEN

・・・よっぽどの思い入れなんでしょうねえ~。

オーナーがどんな人なのか、気になるところなんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 井上靖「天平の甍」を読む。- 17 鑑真は来日して幸せだったのだろうか | トップページ | 中村元著 「龍樹」を読んでいます - その1  日本仏教の祖 ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/56192182

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン人の こんな感覚ってのが ・・・・ 嬉しいよねえ バギオだけ?:

« 井上靖「天平の甍」を読む。- 17 鑑真は来日して幸せだったのだろうか | トップページ | 中村元著 「龍樹」を読んでいます - その1  日本仏教の祖 ? »