« フィリピン・サンファンのホテルで バハイ・クボに泊まる | トップページ | 犬5匹と猫2匹の 微妙な関係: お母ちゃん、どうしちゃったの? »

2013年10月30日 (水)

フィリピン サーフィンのメッカで・・・・ 大風が・・・・ San Juan, La Union

サンファンのホテルで こんな バハイ・クボの部屋に泊まったんですけどね・・・

夜中3時に 蚊に刺されて起きたら・・・

外で大風が吹いているような音が聞こえて、

なんとなく バハイ・クボも きしんでいるような気がしたんです・・・

・・で、テラスに出てみたんですけど、

近くの木々は 全然ゆれていなくて・・・・

大風と思った音は・・・・

066_2

067_3

068_2


070_2

要するに・・・・ 大波の音だったんですね.

普通のホテルの部屋だと、エアコンの音で この波の音なんかは聞こえなかったそうです・・・

竹とニッパヤシの葉で出来た 天然エアコンの部屋ならではの体験・・・

172

186_2

192_3

193a_2


・・・ここは、なんと言っても、サーフィンをやる人たちのメッカ、サンファンですからねえ・・・・

波の音を 子守唄にしながら 涼しい夜を ニッパハットの家で過ごすのが 一番でしょう.

201

199

 

 

 

 

 

      





|

« フィリピン・サンファンのホテルで バハイ・クボに泊まる | トップページ | 犬5匹と猫2匹の 微妙な関係: お母ちゃん、どうしちゃったの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134315/58482060

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン サーフィンのメッカで・・・・ 大風が・・・・ San Juan, La Union:

« フィリピン・サンファンのホテルで バハイ・クボに泊まる | トップページ | 犬5匹と猫2匹の 微妙な関係: お母ちゃん、どうしちゃったの? »