« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »

2014年8月30日 (土)

母猫の トラちゃんが・・・・  頑張れ トラちゃん・・・・

 

数日間 姿を隠していた 母猫のトラちゃん・・・

やっと姿を現した・・・

姿を隠す前・・・

今にも 子供を産みそうな状態だった・・・

子供を産みそうなのに、痩せていて・・・

これじゃあ 産めるのか どうか・・と思っていた・・

そのトラちゃんが 現れて・・・

古い冷蔵庫の周りをうろうろしている・・・

その上に載せている餌を欲しがっている・・ ・・

しかし・・・踏み台の洗濯機の上にも飛び上がれない・・

見かねて 抱き上げた・・・

軽い・・・

背骨がゴツゴツしている・・・

ほとんど身体中の肉が落ちてしまっている・・・

古い冷蔵庫の上、餌入れのところに 載せてあげた・・

一所懸命食べている・・・

お腹を下から見上げると・・・

お腹がだらんとして、膨れている・・・

お腹の中に 出産できなかった 赤ちゃんが残っているようだ・・

・・・この数日・・・苦しんだ末に・・

産めなかったのか・・・

・・・・あまり食べないうちに・・もう離れようとする・・

冷蔵庫の上から、洗濯機の上に飛び降りようとするが・・

ためらっている・・・

二度目になんとか 飛び降りたが・・

着地で よたよたしている・・・

洗濯機の上から 抱き上げて ・・・

地面に降ろした・・・

よたよたと 夜の闇の中に戻っていった・・・

明日 また 来いよ・・・・

トラちゃん・・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月27日 - 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月31日 - 2014年9月6日 »